こんな方におすすめ
✓ ”当たる”媒体を探し続けるだけでは、広告成果の維持が難しいと感じている方
✓ 今の改善手法にも限界を感じ、新しい打ち手を探している方
✓ 獲得施策全体のKPIをベースアップしたい方
この資料を読むと…
✓ Cookieレス時代、成果を出し続けている通販企業の成功事例がわかる
✓ お客様満足度の向上や快適な商品購入体験を実現しながら、新規獲得数を伸ばせる施策がわかる
2021.10.20
2021.09.14
こんな方におすすめ
✓ ”当たる”媒体を探し続けるだけでは、広告成果の維持が難しいと感じている方
✓ 今の改善手法にも限界を感じ、新しい打ち手を探している方
✓ 獲得施策全体のKPIをベースアップしたい方
この資料を読むと…
✓ Cookieレス時代、成果を出し続けている通販企業の成功事例がわかる
✓ お客様満足度の向上や快適な商品購入体験を実現しながら、新規獲得数を伸ばせる施策がわかる
この記事をシェアする