D2Cブランドの「UGC活用」事例集

近年、新たなビジネスモデルとして注目を集めているのが「D2Cモデル」です。
そして多くのD2C企業が、顧客の声である「UGC」をビジネスプロセスの構築や改善に活かすだけでなく、新規顧客獲得~リピート・ファン化までマーケティングの各フェーズでも戦略的に活用することで成果を上げています。

本資料では、その中でも新規・既存顧客向けの「LP」でのUGC活用に絞り、D2Cブランドの事例をご紹介してまいります。

掲載企業

  • - オイシックス・ラ・大地株式会社(大地を守る会)
  • - DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)
  • - 株式会社バルクオム(BULK HOMME)
  • - ベースフード株式会社(BASE FOOD)
  • - 株式会社I-ne(BOTANIST)
  • - 株式会社ランクアップ(MANARA)
  • - 株式会社Sparty(MEDULLA

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