広告・マーケ担当者必見!
CVR1.8倍を実現した通販企業のマーケ施策を徹底解剖!

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セミナー概要

広告出稿単価の高騰、Cookie規制によるターゲティング精度の低下、広告審査の厳格化によるクリエイティブ難易度の上昇など新規のお客様を獲得する上でのマーケティング環境はここ2年〜3年で大きな転換期を迎えております。

そのような状況下においては、広告運用での施策改善のみならずLP上での顧客体験を向上させ、お客様から能動的に購入してもらえるようなコミュニケーション設計が必要不可欠となります。

そこで今回は、福岡でD2C事業を営んでいるpupu株式会社 荒巻氏に伺った、 デジタル広告環境が変化する中で、圧倒的に成果の出たマーケティング施策を解説します。 LP上でのコミュニケーションはもちろん、成果の出たクリエイティブや商品コンセプトの設計方法などを含めた施策の全体像についてお話しします。

アジェンダ

  • 自己紹介/ブランド紹介
  • 現在の施策状況と注力のポイントを経年変化とともにご紹介
  • これは伸びた!成功したマーケティング施策
  • 施策を実施する上で重要視している指標
  • 今後の施策展望

こんな方におすすめ

  • 直近のCPM高騰の煽りを受けておりCPAがなかなか改善しない
  • 薬機法や広告審査など特に気にしないといけない商品を扱っており、
    他社がどのような向き合い方をされているのか知りたい
  • 規制などが厳しい世の中になってきている中で従来施策だけではない新しい販促施策を検討している

登壇者

スピーカー

aa-kameda

今崎 裕二

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー Letro事業部

2016年より広告事業部に参画。通販顧客を中心とした新規営業を担当。その後、アカウントプランナーとしてプロモーション~ダイレクトレスポンスの領域まで幅広く担当。2020年より現在の部署にて、ECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション ” Letro ”を通じてD2Cブランドをはじめとする通販顧客のマーケティング支援業務に従事。

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