UGC×薬機法
〜マーケティング活用に関して正しく理解するための90分〜

1月31日(火)13:30〜15:00 オンラインでのライブ配信「Zoom」

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セミナー概要

薬機法の基準は日々厳しくなっており、広告クリエイティブの幅出しやLP内での表現難易度があがっていることを痛感されているマーケターも少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は「薬機×チェック リアル」を提供されるネクストラスト社と共催でセミナーを開催し、薬機法について理解を深められるセミナーを開催します。
累計10,000件の記事、70,000件のクリエイティブチェックを専任の弁護士を抱えながら行っているネクストラスト社、田之上氏より化粧品や健康食品企業のケーススタディを含む取り組み例をご紹介いただきます。

また当社からは、薬機法と切っても切り離せないお客様の口コミ(=UGC)の効果的な活用方法について、具体的な事例も交えご紹介いたします。
数値実績もご紹介しますので、薬機法に関する知識を深めつつ成果の出ている他社事例についてインプットしたい方にはおすすめの内容となっております。

ぜひふるってご参加ください。

アジェンダ

セッション1:アライドアーキテクツ

  • 獲得広告市場の移り変わり
  • UGCの重要性と落とし穴
  • KPIを圧倒的に向上させるUGC2.0
  • 薬機法を踏まえて上でのUGC活用事例

セッション2:ネクストラスト

  • 薬機法とは
  • 各業界でのルール
  • 具体事例

こんな方におすすめ

  • 薬機法に関する知識を身につけたい
  • 各業界での具体事例を聞きたい
  • 薬機法が厳しくなる中で他社がどのような取り組みを通じて成果をあげているのか知りたい

登壇者

スピーカー

田之上 隼人 氏

田之上 隼人 氏

株式会社Nextrust

取締役

2009年大学卒業後アパレル メーカーに入社。2013年デジタル広告の代理店に入社。営業・新規事業開発のプロジェクトに参加。その後外資系アパレルEC企業に入社。APAC領域の マーケティング・事業開発・推進。2020年8月 株式会社Nextrust 取締役に就任。

モデレーター

imasaki

今崎 裕二

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー Letro事業部

2016年より広告事業部に参画。通販顧客を中心とした新規営業を担当。その後、アカウントプランナーとしてプロモーション~ダイレクトレスポンスの領域まで幅広く担当。2020年より現在の部署にて、ECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション ” Letro ”を通じてD2Cブランドをはじめとする通販顧客のマーケティング支援業務に従事。

開催概要

開催日時 2023年1月31日(金)13:30-15:00
会場 オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 200名
注意事項
  • トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。
  • 本セミナーは、アライドアーキテクツ株式会社と株式会社Nextrustの共同開催となります。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

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