CPA高騰にお悩みの新規獲得担当者必見!
広告クリエイティブの最新事例からLP上のCVRをあげるためのノウハウをまるっと網羅できるオンラインセミナー

4月26日(水)13:30〜15:00 オンラインでのライブ配信「Zoom」

お申込みは締め切りました

セミナー概要

広告出稿単価の高騰、Cookie規制によるターゲティング精度の低下、広告審査の厳格化によるクリエイティブ難易度の上昇など新規のお客様を獲得する上でのマーケティング環境はここ2年〜3年で大きな転換期を迎えております。

そのような状況下においては、広告運用での施策改善のみならずLP上での顧客体験を向上させ、お客様から能動的に購入してもらえるようなコミュニケーション設計が必要不可欠となります。

そこで今回は、成長D2Cブランドを多数支援するSideKicks、Letroよりデジタル広告環境が変化する中で、圧倒的に成果の出たマーケティング施策を解説します。
広告代理店という立場から見る直近のクリエイティブ・媒体傾向、CPCが高騰する今の時代に獲得文脈で必要なUGCコミュニケーションを2社から最新事例も交えてご紹介いたします。

CPA高騰をなんとかしたい新規獲得担当の方、またクリエイティブからLPまでまるっと最新の事例をインプットされたいパートナーの方、この機会にぜひご参加くださいませ。

アジェンダ

セッション1:SideKicks

  • 獲得広告市場の移り変わり
  • 直近の媒体傾向
  • 広告運用における最新のCVR改善実績

セッション2:アライドアーキテクツ

  • これはうまくいった!成果の出た施策事例紹介
  • D2Cブランド最新事例
  • 運用型UGCとは?/従来のUGCと成果の出るUGCとの違い

こんな方におすすめ

  • 現状の広告運用に改善の余地があると感じている
  • 直近のCPM高騰の煽りを受けておりCPAがなかなか改善しない
  • 広告のみに頼らない新規獲得施策を探している
  • ここ数年UGC施策(UGC生成やサイト活用)を推進してきたが、なかなか成果につながらない

登壇者

スピーカー

本田氏

本田 幸彦 氏

SideKicks株式会社

執行役員

1990年生まれ。2013年、株式会社セプテーニに入社。国内最大手のECクライアントを中心に旅行/人材など多種多様な広告主の運用コンサルタントとして従事。その後、デザイン制作会社でのプロデューサー職、インフルエンサーキャスティング会社での新規サービス開発の営業職などを経て、2019年9月よりSideKicks株式会社に入社。コンテンツ広告の運用責任者として事業拡大を担当。2022年4月より執行役員に就任。

モデレーター

imasaki

今崎 裕二

アライドアーキテクツ株式会社

Letro事業部 営業部 部長

2016年より広告事業部に参画。通販顧客を中心とした新規営業を担当。その後、アカウントプランナーとしてプロモーション~ダイレクトレスポンスの領域まで幅広く担当。2020年より現在の部署にて、ECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション ” Letro ”を通じてD2Cブランドをはじめとする通販顧客のマーケティング支援業務に従事。

開催概要

開催日時 2023年4月26日(水)13:30-15:00
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 500名
注意事項
  • トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。
  • 本セミナーは、アライドアーキテクツ株式会社とSideKicks株式会社の共同開催となります。

お申込みは締め切りました