Amazonコンサルのパイオニア企業が解説!
Amazonの売上を伸ばす基本的な「5つのポイント」から、CTR3倍の動画活用術まで大公開!

※2023年5月17日に開催したWebセミナーのアーカイブ配信です。

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セミナー概要

低コストで出店・出品ができ、かつ高い集客力を持つECモールはここ近年でも出店数・取り扱い出品数を伸ばし続けています。特に商品単位での登録が可能なマーケットプレイス型ECモールのAmazonでは、2021年の段階でも中小規模の販売事業者が16万社を突破する(※)など、大手企業だけではなく幅広い企業の集客・販売手段として支持されています。

一方で、多くの企業様から「Amazonでの販売を始めたが、売り上げを上げるために何から始めればよいかわからない」「他モールでは売れるのにAmazonではなかなか売れずに困っている」というお声をよくお伺いします。

そこで今回は、Amazonコンサルのパイオニア企業「アグザルファ株式会社」より、シニアコンサルタントの米川様をお迎えし、売り上げを伸ばす基本的なポイントである「商品ページの最適化」や「レビューの対策」「セールの活用」などについて、徹底解説をするセミナーを実施いたしました。応用編として、Amazon広告や商品ページの成果をより高めるための「動画クリエイティブ活用事例」などもご紹介しております!

Amazon攻略の基本の「キ」から先取りポイントまでを知りたい方は、ぜひご視聴くださいませ!

(※)2021年10月のAmazon社発表データ(集計期間:2020年1月1日から2020年12月31日まで)

アジェンダ

  • Amazonに注力すべき理由
  • 【まずはここから始めよう】Amazonで取り組むべき5つのポイント
  • 【さらに販促強化しよう】Amazon内のクリエイティブを動画にすることで売り上げ3倍に
  • 質疑応答

こんな方におすすめ

  • これからAmazon出品を検討している方
  • Amazon出品し始めたが何から始めればいいのかお困りの方
  • Amazon広告の成果向上を目指している方

登壇者

スピーカー

米川氏

米川 明宏 氏

アグザルファ株式会社

営業部ディレクター 兼 シニアコンサルタント

アグザルファに入社後、コンサルタントとして幅広いカテゴリを担当。月商0円のクライアントをわずか4ヶ月で月商440万円へと成長させたり、長年にわたってサポートをご継続いただくなど、多くの売上拡大やクライアントとの信頼関係の構築を実現。現在は営業部のディレクターとして、セミナー講師としても活躍、Amazonで成功するための方法を熟知し、クライアント視点を大切に幅広い経験と知見で数多くのAmazon出品者を成功へ導いている。プライベートでは、0歳児と1歳児の子育てにも奮闘中…!​

モデレーター

aa-kameda

亀田 明日香

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー LetroStudio事業部

2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2018年より営業チームマネージャー。中小企業様から大手企業様までSNS活用やInstagram活用の提案に従事。2020年より、ノウハウ・スキル不要で動画制作ができる「LetroStudio」の立ち上げメンバーとして、セールスとプロダクト開発に従事。

開催概要

会場 YouTubeでの限定公開
参加費 無料
定員 制限なし
注意事項
  • 予告なく公開を終了する場合がございます。
    ご了承くださいませ。

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