昨対比140%成長実現の楽天コンサルが語る「月商3,000万円の戦略事例」や、CTR3倍超えのAmazon動画広告事例を大公開!
2023年6月15日(木)13:00~14:00 オンラインでのライブ配信「Zoom」
セミナー概要
このセミナーでは、モールとAmazonの2つのプラットフォームで、顧客獲得と売上最大化を目指すための戦略について詳しく解説します。モールでは、新規顧客獲得のためのプロモーション戦略や、リピート購入を促進するためのマーケティング手法を紹介します。Amazonパートでは、売り上げアップにつながる基本的なノウハウや、Amazon広告のCTRを3倍にした動画クリエイティブなどの応用事例を紹介いたします。
また、両プラットフォームでの成功事例や、市場動向についても解説します。これらの戦略を実践することで、リテール業界において競争優位性を獲得し、ビジネスの成長を目指すことができます。
聞いて損の無いプログラムになっております。 現状の課題感やお困りごとがあればご相談も可能です。 是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
登壇者
青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部
部長
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社を起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
亀田 明日花(かめだ あすか)
アライドアーキテクツ株式会社
プロダクトカンパニー LetroStudio事業部
2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2018年より営業チームマネージャー。中小企業様から大手企業様までSNS活用やInstagram活用の提案に従事。2020年より、ノウハウ・スキル不要で動画制作ができる「LetroStudio」の立ち上げメンバーとして、セールスとプロダクト開発に従事。
アジェンダ
13:05 – 13:30【第一部】アライドアーキテクツ株式会社
- Amazonでは動画運用がカギを握る!?売り上げを上げる基礎から広告CTR3倍までの応用事例までを紹介!
13:30 – 13:50【第二部】株式会社マクロジ
- モールでの新規顧客獲得から売上最大化戦略を大公開!
13:50 – 14:00 質疑応答
こんな方におすすめ
- 売上が伸び悩んでいる方
- 施策がマンネリ化している方
- 他モールでは売れるのにAmazonではなかなか売れずに困っている
- Amazon広告の成果向上を目指している
- Amazonの売り上げ向上施策が頭打ちになっている
開催概要
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 |
|
参加特典 |
|