UGC×CVR改善 虎の巻  2社の施策&改善のプロセスを細かく解説

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セミナー概要

ダイレクトマーケティングの担当者であれば、一度は聞いたことがあるであろう「UGCを活用するとECサイトの成果が上がる」「CVRが○倍になる」という話。
ただ、「自社で活用するイメージが湧かない」「概念は理解できるけど具体的な改善イメージがつかない」というような方も多いのではないでしょうか。

そこで、国内でもっとも早い2016年から企業のUGC活用を支援してきたプロが、具体的にどんなUGCで成果がでるのか、どのような順番で何の項目を検証していくのか、成果を出すために重要なポイントがどこなのかを、実際にUGCを運用している企業の実例を解剖し具体的に紹介します。
これまで多数のブランドのCVRを改善してきたノウハウを20分間に詰め込んでお話しします。

アジェンダ

  • UGCが持つ事業成長の可能性
  • 成果の出ている2社の運用プロセス詳細をご紹介
     └ミツカングループの豆100%麺「ZENB ヌードル」新規獲得LPでの事例
     └世界100万台大ヒットの家庭用生ゴミ乾燥機「loofen」新規獲得LPでの事例

こんな方におすすめ

  • UGC”運用”のイメージがいまいち湧かない
  • UGCでCVR○倍と言われても、本当にそんな成果がでるのか、いまいちピンと来ない
  • 運用型UGCで成果を出すための検証項目など具体的なアクションのイメージを掴みたい

登壇者

スピーカー

imasaki

今崎 裕二

アライドアーキテクツ株式会社

Letro事業部 営業部 部長

2016年より広告事業部に参画。通販顧客を中心とした新規営業を担当。その後、アカウントプランナーとしてプロモーション~ダイレクトレスポンスの領域まで幅広く担当。2020年より現在の部署にて、ECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション ” Letro ”を通じてD2Cブランドをはじめとする通販顧客のマーケティング支援業務に従事。

開催概要

会場 YouTubeでの限定公開
参加費 無料
定員 制限なし
注意事項
  • トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。
  • 予告なく公開を終了する場合がございます。ご了承くださいませ。

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