こんな方におすすめ
- 自社ECサイトやAmazonの運用を担当している方
- EC売り上げを向上させる施策・アイディアが頭打ちになっていると感じている方
- 動画コンテンツについて、売り上げにつながりやすい活用方法を知りたい方
アジェンダ
- 動画コンテンツの活用意義(市場感等)
- 「ECサイト・商品ページ」への動画活用がトレンド!?
- CVR◎倍の事例大公開!自社EC・Amazon・LPで成果につながった動画コンテンツ活用事例!
- 質疑応答
セミナー概要
近年のデジタル広告におけるCPM高騰の影響から、通販企業では広告予算の最大限の価値を引き出すためにCVR向上施策に注力する企業が増加しています。中でも、ECサイトやLPへの「動画活用」を通して、滞在時間の向上・購入率の向上に成功する事例が増えてまいりました。
また、自社EC・LP以外でも、Amazon内外での広告・プロモーションにおいて近年では、「静止画よりも動画の方が3倍クリックされた」「動画コンテンツの方が商品理解が高りやすい」などといった成果が出ており、動画コンテンツの活用が注目されています。
そこで今回は、自社EC・LP・Amazonにおける「動画コンテンツ活用」を通して、成果の出た事例や、各箇所での動画活用のポイントを解説するセミナーを実施いたしました!
登壇者
スピーカー
亀田 明日香
アライドアーキテクツ株式会社
プロダクトカンパニー Letro事業部 営業部 第三セールスユニット
2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2018年より営業チームマネージャー。中小企業様から大手企業様までSNS活用やInstagram活用の提案に従事。2020年より、ノウハウ・スキル不要で動画制作ができる「LetroStudio」の立ち上げメンバーとして、セールスとプロダクト開発に従事。
開催概要
会場 | YouTubeでの限定公開 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 制限なし |
注意事項 | 予告なく公開を終了する場合がございます。 ご了承くださいませ。 |