【マッスルデリ登壇】もう小手先のテクニックは通用しない!
生活者リテラシー上昇時代でも「選ばれる」ブランド訴求の磨き方とは
#他社と差別化できる「訴求」の見つけ方

2023年11月30日(木)13:30-15:00 オンラインでのライブ配信「Zoom」

お申込みは締め切りました

セミナー概要

今日のダイレクトマーケティングを取り巻く環境は、広告コストの高騰や各法律の厳格化、クッキー規制によるターゲティング・計測の正確性への影響、生活者のニーズや行動の多様化など、様々な変化と困難の連続です。
こうした中、マーケターが直面する課題に対して、ヒントとなる生きた業界の情報を得たり、社外の同じような悩みを持つダイレクトマーケターと繋がり情報交換をしたりする機会はあまり多くありません。

本セミナーでは、テレビ通販プラットフォームを展開する株式会社ビズボランテ社と共催し通販ダイレクトマーケティングの分野をリードするブランドをお招きし、最新の取り組みの共有や、業界課題に対する議論を通じて、通販・EC業務に従事するマーケターにとって有益な生きた情報をお届けします。

アジェンダ

  • 近年のマーケティング状況の変化「消費者リテラシーの上昇」
  • マッスルデリの訴求の出発点「Who Whatの重要性」
  • マッスルデリが重要視するマーケティングの考え方「顧客思考で考える」
  • 成功マーケティングの実例「オフライン施策、M&A、商品展開 etc…」

こんな方におすすめ

  • 自社の顧客が正しく把握できていないと思っている方
  • 広告運用、LP運用でCPAの改善に取り組んでいるがいまいち成果が出ず悩まれている方
  • 過去試したことのある施策の横展開しかできておらず打ち手の幅に限界を感じている方

登壇者

スピーカー

篠田様

篠田 開斗 氏

株式会社Muscle Deli

執行役員CMO

2015年に株式会社ドリコムに入社。複数のスマホゲームのwebマーケティングを担当し、2018年に株式会社Muscle Deliに入社。CMOとしてサービスの成長を牽引し、2023年に東証プライム市場に上場しているDM三井製糖株式会社へグループイン。

モデレーター

及川様

及川 千津 氏

株式会社ビズボランテ

代表取締役

日本テレビにて「おしゃれイズム」「メレンゲの気持ち」「いつみても波瀾万丈」などをプロデュース、通販事業部にて「今田耕司の世界オモシロ通販」などバラエティ型通販番組を立ち上げ、売上年間40億円、生放送では1日で2億円の売上を達成。独立後、番組制作と通販を一貫して出来る通販会社を設立し、久本雅美「シンデレラ通販」にてテレビ通販を立ち上げ様々な企業の《テレビ通販戦略サポート》を行っている。

今崎

今崎 裕二

アライドアーキテクツ株式会社

Letro事業部 営業部 部長

2016年より広告事業部に参画。通販顧客を中心とした新規営業を担当。その後、アカウントプランナーとしてプロモーション~ダイレクトレスポンスの領域まで幅広く担当。2020年より現在の部署にて、ECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション ” Letro ”を通じてD2Cブランドをはじめとする通販顧客のマーケティング支援業務に従事。

開催概要

開催日時 2023年11月30日(木)13:30-15:00
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 200名
注意事項
  • トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。
  • 本セミナーは、アライドアーキテクツ株式会社と株式会社ビズボランテの共同開催となります。

お申込みは締め切りました

© Allied Architects, Inc.