GREEN SPOONに聞く!顧客起点で考える広告・LPの正しいカタチを徹底深掘り
~CVR1.89倍の施策の裏側に迫る~

※2022年7月8日に開催したWebセミナーのアーカイブ配信です。

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こんな方におすすめ

  • 直近のCPM高騰の煽りを受けておりCPAがなかなか改善しない
  • 広告だけに頼らない新規獲得施策を探している

アジェンダ

  • 自己紹介/ブランド紹介
  • 現在の施策状況と注力のポイントを経年変化とともにご紹介
  • これは伸びた!成功したマーケティング施策
  • 施策を実施する上で重要視している指標
  • 今後の施策展望

セミナー概要

広告CPMの高騰、薬機法の改正、特商法改正、各種広告媒体の審査の厳格化。 近年のD2C市場は激しい変化の中にあります。

「代理店とともに広告の運用改善には注力しているものの、CPAがなかなか改善しない」
「LPの成果を高めていきたいがどのような訴求を行えば成果につながるのか具体的なイメージがない」
「LTVを高めるために何から始めるのが最適なのかわからない」
そのようなお悩みを抱えているご担当者も少なくないのではないかと思います。

そこで今回は成長著しい株式会社Greenspoonのマーケティング本部長 三原 壮太郎氏にご登壇いただきD2C時代の正しいマーケティング、 広告、LPのあり方について具体的な施策内容交えて深堀りしていくようなセミナーを開催いたします。

顧客起点で施策を設計し、CVR1.8倍など圧倒的な成果を出していくためにはどのような意思決定を行い、施策を展開していくべきなのか、モデレーターに株式会社シンクロの西井氏をお迎えしその裏側に迫っていきます。

登壇者

スピーカー

aa-kameda

三原 壮太郎 氏

株式会社Greenspoon

マーケティング本部長

2012年にサイバーエージェントへ新卒入社。2020年にGreenspoonへ参画しマーケティング領域の全般を担務。

モデレーター

aa-kameda

西井 敏恭 氏

株式会社シンクロ

代表取締役CEO 兼 オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員

株式会社シンクロを設立。株式会社シンクロでは、CMOのアウトソース事業として大手通販、スタートアップの企業など数社のマーケティングを支援したり、企業と提携してデジタル事業を協業している。現在はオイシックスのCMT(チーフマーケティングテクノロジスト)も兼任している

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