サイト流入数が2倍に!Instagram×動画コンテンツ活用のポイント!
「インスタ映え」は通用しない?ストーリーズ・リール・フィードの成果につながる使い分けとは?

※2022年8月24日に開催したWebセミナーのアーカイブ配信です。

お申込みはこちら

こんな方におすすめ

SNS・デジタルマーケティング担当者様で以下のようなお悩みがある方はぜひご参加ください。

  • Instagram運用で具体的にどのような成果を出せるのかが分からない
  • コンテンツの企画設計やアイディア出しに時間がかかっている
  • フィードとストーリーズ・リール動画の効果的な使い分けを知りたい

アジェンダ

  • Instagram最新アップデートまとめ
  • どうしてInstagramのビジネス活用が重要なのか
  • 動画の効率的な使い分け~Instagramのアルゴリズムとは?~
  • サイト流入数が2倍?Instagram×動画を活用した最新事例
  • 質疑応答

セミナー概要

“企業のSNSマーケティング実態調査”では、約7割の企業が2022年度のSNSマーケティング予算を「非常に増加」「増加」させると回答しました。(※)

とりわけ、トレンドの変化や機能の追加等のアップデートが多く、SNSの中でもビジネス活用の主力となる事の多いInstagramは今後も多くのマーケターにとって注目すべき媒体と言えます。

一方、Instagramの運用業務は、獲得型広告のように売上に直結させることが難しいことから、社内の理解や評価が得られにくく「成果が可視化しにくい」と悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、SNSアカウントご担当者様がSNSの活用を社内で推進し、成果につなげられるよう、SNSの中でも企業利用が進んでいるInstagramを中心に活用のポイントや最新事例を解説いたします!

※出典:アライドアーキテクツ社 自社調べ※本セミナーは2022年7月6日に実施したセミナーの内容をもとに改善し、再度実施するセミナーになります。

登壇者

スピーカー

aa-kameda

亀田 明日花

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー LetroStudio事業部

2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2018年より営業チームマネージャー。中小企業様から大手企業様までSNS活用やInstagram活用の提案に従事。2020年より、ノウハウ・スキル不要で動画制作ができる「LetroStudio」の立ち上げメンバーとして、セールスとプロダクト開発に従事。

開催概要

会場 YouTubeでの限定公開
参加費 無料
定員 制限なし
注意事項 予告なく公開を終了する場合がございます。
ご了承くださいませ。

お申込みはこちら