食品・日用品などメーカー企業向け
SNSを活用した新しいブランドコミュニケーション施策とは

動画をYouTube(限定公開)で視聴いただけます。

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こんな方におすすめ

1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
是非お気軽にお申込みください。

  • ブランドサイトを制作したもののアクセス数が少ない
  • 動画などのリッチコンテンツを制作したものの活用できていない
  • SNS拡散だけでなく、コンテンツの閲覧・視聴を促すことでブランド理解を促進したい

このセミナーで学べること

  • SNSからブランドコンテンツの閲覧・視聴を最大化するために必要なこと
  • ブランドコンテンツの閲覧・視聴を促すためのSNSキャンペーン手法
  • Twitter・Instagramキャンペーン活用事例

セミナー概要

ブランドマーケティング領域において、ブランドサイトやオウンドメディア、動画などコンテンツの閲覧・視聴数を重要KPIに設定されている方は多いのではないでしょうか。

弊社でも「オウンドメディアのPV数がSEO対策だけでは頭打ちになっている」「SNSアカウントのオーガニック投稿でブランドサイト誘引を試みているものの、思うようにアクセスされない」といったお客様の課題を耳にする機会が多く、新たな打ち手が求められていると感じています。

また、フォロワー数やインプレッション数といったSNS上での指標だけでは社内評価を得られにくく、より商品・サービスの理解につながる施策を模索されているケースもあります。

このようなお悩みにお答えするべく、今回のオンラインセミナーでは、SNSからブランドコンテンツの視聴・閲覧を最大化するための打ち手について事例を交えてご紹介します。

登壇者

スピーカー

aa-kameda

山本 岳

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部 ビジネスデベロップメントチーム

ビジネス誌の出版社を経て2021年4月にアライドアーキテクツ株式会社に入社。Twitterを活用した自社プロダクト「echoes」のインサイドセールスやCRM、WEBセミナー等を担当。

開催概要

会場 YouTubeでの限定公開
参加費 無料
定員 制限なし
注意事項 弊社の競合企業様、個人事業主様のお申込みはご遠慮ください。

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