カルビー、dマガジンなど
フォロワー獲得だけじゃない!2022年総まとめ!
Twitterキャンペーン目的別事例解説セミナー

2022年12月20日(火)13:00~13:45 オンラインでのライブ配信「Zoom」

お申込みは締め切りました

こんな方におすすめ

1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
是非お気軽にお申込みください。

  • 商品の認知を一気に拡大したい
  • 普段リーチが難しい新たな層にアプローチしたい
  • コンテンツの視聴・閲覧により、ブランド・商品理解を促したい
  • オウンドメディアやブランドサイトに誘導し、ブランド・商品理解を促したい
  • 他SNSアカウントに誘導し、生活者との接点を拡大したい
  • クチコミ創出を促し話題化させたい

セミナー概要

Twitterのプロモーション活用にあたってTwitterキャンペーンを実施されるケースは多いと思いますが、活用目的がフォロワー獲得にとどまっていたり、手法がフォロー&リツイートに限られていませんか?成果が頭打ちになり、マンネリ化にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

弊社では、企業様の目的に合わせて、WEBサイト誘導やクチコミ創出といった拡散+αのアクションを促進する独自のサービスを提供しており、2022年も多数の実績を創出してきました。
本セミナーでは、各企業がどのような目的でTwitterキャンペーンを実施しどのような成果を得られたか、数値結果も交えて解説いたします。

2022年末にかけての施策や、2023年のプラン設計にぜひお役立てください。

登壇者

スピーカー

aa-kameda

山本 岳

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部 ビジネスデベロップメントチーム

ビジネス誌の出版社を経て2021年4月にアライドアーキテクツ株式会社に入社。Twitterを活用した自社プロダクト「echoes」のインサイドセールスやCRM、WEBセミナー等を担当。

開催概要

開催日時 2022年12月20日(火)13:00〜13:45
※12:50~ログイン可能
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 80名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。
注意事項
  • トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。

お申込みは締め切りました