こんな方におすすめ
1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
是非お気軽にお申込みください。
- これからTwitterを活用したいもののどう戦略を立てるべきか分からない
- Twitterに予算を投下したいものの会社や上司を説得できていない
- 他社がTwitterマーケティングに投下する予算規模や具体施策が知りたい
このセミナーで学べること
- 企業のTwitterマーケティング実態調査結果(全体傾向、予算規模、注目施策など)
- Twitterマーケティングの費用対効果を高めるためにおすすめのキャンペーン施策や事例、ツール
セミナー概要
多くの企業がマーケティングにTwitterを活用していますが、投稿・広告出稿・キャンペーン・UGC・企業コラボなどさまざまな打ち手がある中で、他社はどんな施策を行っているのか、どれくらいの予算を投下しているのか、また費用対効果実感はいかほどか、気になる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、Twitterを活用したマーケティング・プロモーション業務に携わっている方850名に、最新のTwitterマーケティング実態を調査しました。本セミナーでは、その調査結果を解説し、Twitterマーケティングの費用対効果を高めるためにおすすめのキャンペーン施策や事例、ツールをご紹介します。
登壇者
スピーカー
山本 岳
アライドアーキテクツ株式会社
プロダクトカンパニー echoes事業部 ビジネスデベロップメントチーム
ビジネス誌の出版社を経て2021年4月にアライドアーキテクツ株式会社に入社。Twitterを活用した自社プロダクト「echoes」のインサイドセールスやCRM、WEBセミナー等を担当。
開催概要
会場 | YouTubeでの限定公開 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 制限なし |
注意事項 | 広告代理店様、弊社の競合企業様、個人事業主様のお申込みはご遠慮ください。 |