こんな方におすすめ
1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
是非お気軽にお申込みください。
- フォロー&リツイートキャンペーンを実施しているものの、マンネリ化し成果も伸び悩んでいる
- Twitterで情報拡散できても、オウンドメディアへの誘導やコンテンツ閲覧といった理解促進につながっていない
- 新たにTwitterを活用した認知施策や販促施策を検討しており、成功手法が知りたい
このセミナーで学べること
- Twitterプロモーションで成果を出すための戦略・打ち手の解説
- 成功企業のケーススタディ紹介
セミナー概要
多くの企業がSNSアカウントを運用し、様々なSNSプロモーションが盛んに行われている中でも、新商品プロモーションや話題化に適した「Twitter」の活用が進んでいます。
情報拡散やフォロワー獲得を目的にフォロー&リツイートキャンペーンを実施したり、動画視聴促進を目的にTwitter広告を実施される企業様は多いと思いますが、単発の施策にとどまり、思うように成果を感じられていないケースはございませんか?
本セミナーでは、Twitter社が推奨する「ティザー、ローンチ、サステイン」のフレームワークをベースに、話題化・トレンド化やオウンドメディアへの誘導、UGC創出といった「拡散だけに終わらない」プラスアルファの付加価値を得るための独自の戦略・打ち手を解説いたします。
登壇者
スピーカー
山本 岳
アライドアーキテクツ株式会社
プロダクトカンパニー echoes事業部 ビジネスデベロップメントチーム
ビジネス誌の出版社を経て2021年4月にアライドアーキテクツ株式会社に入社。Twitterを活用した自社プロダクト「echoes」のインサイドセールスやCRM、WEBセミナー等を担当。
開催概要
開催日時 | 2022年10月4日(火)16:00〜16:45 ※15:40~ログイン可能 |
---|---|
会場 | オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 80名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |
注意事項 |
|