ブランド・マーケティング担当必見!
成功企業が実践する、Twitterプロモーションの3つの戦略とは?

2023年3月30日(木)13:00〜13:45 オンラインでのライブ配信「Zoom」

お申込みは締め切りました

こんな方におすすめ

1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
是非お気軽にお申込みください。

  • フォロー&リツイートキャンペーンを実施しているものの、マンネリ化し成果も伸び悩んでいる
  • Twitterで情報拡散できても、オウンドメディアへの誘導やコンテンツ閲覧といった理解促進につながっていない
  • 新たにTwitterを活用した認知施策や販促施策を検討しており、成功手法が知りたい

このセミナーで学べること

  • Twitterプロモーションで成果を出すための戦略・打ち手の解説
  • 成功企業のケーススタディ紹介

セミナー概要

多くの企業がSNSアカウントを運用し、様々なSNSプロモーションが盛んに行われている中でも、新商品プロモーションや話題化に適した「Twitter」の活用が進んでいます。

情報拡散やフォロワー獲得を目的にフォロー&リツイートキャンペーンを実施したり、動画視聴促進を目的にTwitter広告を実施される企業様は多いと思いますが、単発の施策にとどまり、思うように成果を感じられていないケースはございませんか?

本セミナーでは、Twitter社が推奨する「ティザー、ローンチ、サステイン」のフレームワークをベースに、話題化・トレンド化やオウンドメディアへの誘導、UGC創出といった「拡散だけに終わらない」付加価値を得るための独自の戦略・打ち手を解説します。

登壇者

スピーカー

aa-kameda

山本 岳

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部

2014年にマーケティング専門誌を出版する宣伝会議に入社し、大手広告会社やマーケティング支援企業への広告営業や、マーケター向けの教育講座の企画を経験。
2021年4月からアライドアーキテクツに入社し、年間550件以上のキャンペーン支援実績から得られた知見を元に、セミナー登壇やインサイドセールス、SNS施策のプランニングを担当。

開催概要

開催日時 2023年3月30日(木)13:00〜13:45
※12:50~ログイン可能
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 80名
注意事項
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 弊社の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。

お申込みは締め切りました