メディア企業、オウンドメディア運営企業必見!
Twitterを活用して認知やサイト誘引を増やすには?

2023年2月2日(木)13:00〜13:45 オンラインでのライブ配信「Zoom」

お申込みは締め切りました

こんな方におすすめ

メディア企業、オウンドメディア運営企業に特化した情報をお届けします!

  • 2023年、プラットフォームの変化にどう対応すべきか分からない
  • イーロン・マスク氏によるTwitter社買収以降の最新状況が気になる
  • ただフォロワーを増やすだけでなく、よりCVに近い成果を獲得したい
  • Twitterで情報拡散できても、オウンドメディアへの誘導やコンテンツ閲覧、会員登録につながっていない
  • 広告では顕在層の刈り取りが進んでおり、潜在層に効率的にアプローチしたい

このセミナーで学べること

  • Twitter担当者が今知らないとまずい、最新の媒体動向とアルゴリズム変化の対策
  • Twitterを活用した、オウンドメディアへの誘導やコンテンツ閲覧、会員獲得、LINE友だち獲得といった、よりCVに近い成果を得るための秘策
  • メディア企業、オウンドメディア運営企業の成功事例(株式会社NTTドコモ、株式会社ビーエスフジ、ネスレ日本株式会社など)

セミナー概要

デジタル化が進み競合も多いメディア企業、オウンドメディア運営企業において、いかに効率的にコンテンツ閲覧や会員獲得につなげるかが重要ですが、どのような打ち手を選択すべきか悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。

また、Twitterの最新動向の1つとして、対話・コンテンツ重視のアルゴリズムに移行が進んでいることをご存知でしょうか?
従来の「フォロー&RTキャンペーンでフォロワーを増やし、オーガニック投稿運用でエンゲージメントする」運用だけでは、オーガニック投稿のインプレッションが増えずいずれ成果が上がらなくなる可能性もあります。

本セミナーでは、プラットフォームの変化によりインプレッションが低下傾向にあるなかどのように認知やサイト誘引を増やしていくべきか、成果を高めるためにおすすめの打ち手や近しい業種のケーススタディを詳しくご紹介します。
2023年度の施策検討の参考にぜひご視聴ください。

登壇者

スピーカー

aa-kameda

山本 岳

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部

2014年にマーケティング専門誌を出版する宣伝会議に入社し、大手広告会社やマーケティング支援企業への広告営業や、マーケター向けの教育講座の企画を経験。2021年4月からアライドアーキテクツに入社し、年間550件以上のキャンペーン支援実績から得られた知見を元に、セミナー登壇やインサイドセールス、SNS施策のプランニングを担当。

開催概要

開催日時 2023年2月2日(木)13:00〜13:45
※12:40~ログイン可能
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 80名
注意事項
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 弊社の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。

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