X(Twitter)投稿運用のパフォーマンス改善に!
【どうする?2024年のX運用】
アルゴリズムに最適化する新戦略とは

2024年2月14日(水)13:00~13:50
オンラインでのライブ配信「Zoom」

受付は終了しました

こんな方におすすめ

1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
ぜひお気軽にお申込みください。

  • SNS・X(Twitter)マーケティング戦略・施策の担当者・決裁者(広告主様対象)
  • 企業Xアカウントで投稿を実施しているものの、エンゲージメント数・率が伸び悩んでいる
  • 思うようにフォロワーの反応を得られず、投稿ネタを模索している
  • Xのアルゴリズムの変化にどう対応すればいいか分からない

このセミナーで学べること

  • Xの最新動向(認証バッジの新プランなど、セミナー開催日時点の最新情報)
  • アルゴリズムに適応し、オーガニック投稿の成果を向上する戦略
  • 今注目のChatGPT活用事例も!インプレッションやエンゲージメントを改善した具体事例

セミナー概要

イーロン・マスク氏がX(旧Twitter)を買収して以降、Xでは急速な変化が続いています。

中でもアルゴリズムの変化や広告メニューの変更により、「フォロワー数」のみを重視した従来のSNSマーケティング手法では、X活用の成果を出すことが難しくなってきていることをご存知でしょうか?

アルゴリズムに適応し企業アカウント投稿をより多くのユーザーにリーチさせるには、「おすすめ」タイムラインに載せることが鍵になりますが、日々の投稿作成に追われ、具体的な打ち手まで手が回らない方も多いのではないでしょうか。

そこで、エンタープライズAPIに対応したXキャンペーン支援プロダクト「echoes」を展開し、X広告の認定代理店でもあるアライドアーキテクツが、Xアカウントのパフォーマンスを改善する新たな戦略を解説します。

また、今注目のChatGPTを活用した最新事例もご紹介します!

無料&オンラインでご視聴いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください!

登壇者

スピーカー

aa-kameda

山本 岳

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部

2014年にマーケティング専門誌を出版する宣伝会議に入社し、大手広告会社やマーケティング支援企業への広告営業や、マーケター向けの教育講座の企画を経験。
2021年4月からアライドアーキテクツに入社し、年間550件以上のキャンペーン支援実績から得られた知見を元に、セミナー登壇やインサイドセールス、SNS施策のプランニングを担当。

開催概要

開催日時 2024年2月14日(水)13:00~13:50
※12:50~ログイン可能
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 80名
注意事項
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 弊社の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。

受付は終了しました