コスパ最強のX(Twitter)キャンペーン!
目的に合わせたKPIと企画パターンを徹底解説

2024年6月4日(火)13:00~13:50
オンラインでのライブ配信「Zoom」

お申込み受付は終了しました

こんな方におすすめ

1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
ぜひお気軽にお申込みください。

  • SNS・X(旧Twitter)マーケティング戦略・施策の決裁者、運用担当者
  • 企業Xアカウントをコストを抑えて内製で運用しているものの、パフォーマンスが伸び悩んでいる
  • 目的に合った戦略・施策設計ができているか分からない
  • 限られた予算でパフォーマンスを改善したい
  • フォロワー数を獲得しづらくなってきたが、費用対効果のいい施策が分からない
  • Xキャンペーンの成果が落ちてきたが、どうてこ入れすべきか分からないい

このセミナーで学べること

  • Xキャンペーンを活用する意義
  • コスパ最強のXキャンペーンとは
  • 目的に合わせたKPIと企画のパターン例
  • リアルタイムQ&A

セミナー概要

イーロン・マスク氏がX(旧Twitter)を買収して以降、Xでは急速な変化が続いています。

この新しい環境でのマーケティング施策において、これまでのようにインプレッション数やエンゲージメント数、フォロワー数が獲得しづらくなってきた、といった課題をお持ちではないでしょうか?

さらに、マーケティング予算の削減圧力が増し、限られたリソースでの大きな成果が求められる昨今、どのような戦略・施策を選択すべきかお困りの方も多いのではないでしょうか。

そこで、エンタープライズAPIに対応したXキャンペーン支援プロダクト「echoes」を展開し、X広告の認定代理店でもあるアライドアーキテクツが、
費用対効果の高いXキャンペーンの組み立て方について、目的・KPI別に分かりやすく解説します。

無料&オンラインにてご視聴いただけます。手軽に学べるこの機会に、ぜひ参加をご検討ください!

登壇者

スピーカー

aa-kameda

上田 奈津子

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部

リテール向けマーケティング会社、EC業界を経て、2018年4月にアライドアーキテクツに入社。
2019年よりXを活用した自社プロダクト「echoes on X」の事業拡大に携わり、インサイドセールスやCRMを担当。

開催概要

開催日時 2024年6月4日(火)13:00~13:50
※12:50~ログイン可能
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 80名
注意事項
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 弊社の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。

お申込み受付は終了しました