新任担当者でも安心!
【どうする?X活用のKPI】
プロが解説!目的別の施策設計ポイント

2024年1月31日(水)13:00~13:50
オンラインでのライブ配信「Zoom」

申込受付は終了しました

こんな方におすすめ

1つでも当てはまりましたら、必ずお役立ていただける内容です!
ぜひお気軽にお申込みください。

  • SNS・X(Twitter)マーケティング戦略・施策の担当者・決裁者(広告主様対象)
  • X活用を検討しているが、他SNSと比較したXの活用メリットを知りたい
  • 企業Xアカウントを活用していきたいものの、自社に合ったKPI・施策が分からない
  • 自社のX活用がイメージできるような、参考になる最新の成功事例を知りたい

このセミナーで学べること

  • Xの最新動向(セミナー開催日時点の最新情報)
  • SNSの中でもXを活用する意義
  • 目的別におすすめのKPI・施策・最新事例
  • リアルタイムQ&A

セミナー概要

イーロン・マスク氏がX(旧Twitter)を買収して以降、Xでは急速な変化が続いていますが、企業のプロモーション領域において引き続き幅広く活用されています。

Xの活用方法が複雑化する中、改めてどのような目的のもと何をKPIとすべきか、最も効果的な施策は何なのか、戦略の方向性に悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そこで、エンタープライズAPIに対応したXキャンペーン支援プロダクト「echoes」を展開し、X広告の認定代理店でもあるアライドアーキテクツが、
Xを活用して自社の目的に合った成果を向上するためのKPI・施策設計のポイントを分かりやすく解説します。

最新の媒体トピックや、具体的な成功事例もご紹介します。
無料&オンラインでご視聴いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください!

登壇者

スピーカー

aa-kameda

山本 岳

アライドアーキテクツ株式会社

プロダクトカンパニー echoes事業部

2014年にマーケティング専門誌を出版する宣伝会議に入社し、大手広告会社やマーケティング支援企業への広告営業や、マーケター向けの教育講座の企画を経験。
2021年4月からアライドアーキテクツに入社し、年間550件以上のキャンペーン支援実績から得られた知見を元に、セミナー登壇やインサイドセールス、SNS施策のプランニングを担当。

開催概要

開催日時 2024年1月31日(水)13:00~13:50
※12:50~ログイン可能
会場 オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費 無料
定員 80名
注意事項
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 弊社の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。

申込受付は終了しました