こんな方におすすめ
化粧品・日用品メーカーのTwitterまたはInstagramアカウント担当者で、以下のような課題をお持ちの方

TwitterやInstagramを通じて…
 ✓ 商品の認知を一気に拡大したい
 ✓ 商品をサンプリングしてUGCを獲得したい
 ✓ ユーザーの嗜好に応じてコンテンツを出し分け、商品理解を図りたい
 ✓ ブランドサイトに誘導し、ブランド理解を深めたい
 ✓ TwitterからInstagramへユーザーを誘導したい

 

この資料を読むと…
 ✓ 実際の企業の事例が詳しく分かる
 ✓ 目的に応じた最適なTwitter・Instagramの使い分け方が分かる
 ✓ フォロワー増加だけではない、インスタントウィンキャンペーンの活用方法が分かる

無料ダウンロードはこちらから