こんな方におすすめ
化粧品・日用品メーカーのTwitterまたはInstagramアカウント担当者で、以下のような課題をお持ちの方
TwitterやInstagramを通じて…
✓ 商品の認知を一気に拡大したい
✓ 商品をサンプリングしてUGCを獲得したい
✓ ユーザーの嗜好に応じてコンテンツを出し分け、商品理解を図りたい
✓ ブランドサイトに誘導し、ブランド理解を深めたい
✓ TwitterからInstagramへユーザーを誘導したい
この資料を読むと…
✓ 実際の企業の事例が詳しく分かる
✓ 目的に応じた最適なTwitter・Instagramの使い分け方が分かる
✓ フォロワー増加だけではない、インスタントウィンキャンペーンの活用方法が分かる
無料ダウンロードはこちらから
この記事をシェアする