こんな方におすすめ
✓ 広告による新規顧客の獲得が頭打ちになっている方
✓ 新規獲得からファン化まで、事業を拡大するマーケティング設計をしている方
✓ 獲得施策のKPIをベースアップさせたい方
この資料を読むと…
✓ 有名D2Cが「なぜUGC施策に取り組んだのか」「どのような成果がでたのか」がわかる
✓ 広告感を出さずに、商品を選ぶ理由になる「ストーリー」や「商品体験」を伝えられるUGC施策がわかる
2021.05.26
2022.01.11
こんな方におすすめ
✓ 広告による新規顧客の獲得が頭打ちになっている方
✓ 新規獲得からファン化まで、事業を拡大するマーケティング設計をしている方
✓ 獲得施策のKPIをベースアップさせたい方
この資料を読むと…
✓ 有名D2Cが「なぜUGC施策に取り組んだのか」「どのような成果がでたのか」がわかる
✓ 広告感を出さずに、商品を選ぶ理由になる「ストーリー」や「商品体験」を伝えられるUGC施策がわかる
この記事をシェアする