
近年、新たなビジネスモデルとして注目を集めているのが「D2Cモデル」です。
そして多くのD2C企業が、顧客の声である「UGC」をビジネスプロセスの構築や改善に活かすだけでなく、新規顧客獲得~リピート・ファン化までマーケティングの各フェーズでも戦略的に活用することで成果を上げています。
本資料では、その中でも新規・既存顧客向けの「LP」でのUGC活用に絞り、D2Cブランドの事例をご紹介してまいります。
掲載企業
- オイシックス・ラ・大地株式会社
- DINETTE株式会社
- 株式会社バルクオム
- ベースフード株式会社
- 株式会社I-ne
- 株式会社ランクアップ
- 株式会社Sparty
無料ダウンロードはこちらから
この記事をシェアする