こんな方におすすめ
✓ECサイトの顧客体験を向上し、より魅力的なサイトにしたい
✓リソースをかけずにECサイトのコンテンツをリッチにする方法を知りたい
✓ECサイトの売り場づくりにおける他社の工夫ポイントを知りたい
この資料を読むと…
✓UGCや動画を活用しECサイトの顧客体験向上につなげている実例が分かる
✓少ないリソースでコンテンツをリッチにできる理由が分かる
✓さまざまな業種におけるECサイトデザインの工夫ポイントが分かる
事例掲載企業
- 日本トイザらス株式会社(トイザらス・ベビーザらス オンラインストア)
- 株式会社SOLIA(ALOBABY)
- 株式会社アモーレパシフィックジャパン(ETUDE)
- 株式会社カネボウ化粧品(LUNASOL)
- コーセープロビジョン株式会社(米肌)
- 貝印株式会社(貝印公式オンラインストア)
- ハクバ写真産業株式会社(ハクバ写真Amazon公式ページ)