こんな方におすすめ
✓EC・オンラインでの売上を伸ばしていきたい
✓短期的にCPAを下げるだけでなく、LTV向上を意識したマーケティングをしていきたい
✓店舗・ECそれぞれにあった体験づくりをしていきたい
この資料を読むと…
✓お客様との持続的な関係性(LTV)を生むマーケティング設計・施策がわかる
✓視覚情報メインのECにあった顧客体験づくりがわかる
✓良質なUGCが生まれる体験設計がわかる
2023.11.10
2024.04.11
こんな方におすすめ
✓EC・オンラインでの売上を伸ばしていきたい
✓短期的にCPAを下げるだけでなく、LTV向上を意識したマーケティングをしていきたい
✓店舗・ECそれぞれにあった体験づくりをしていきたい
この資料を読むと…
✓お客様との持続的な関係性(LTV)を生むマーケティング設計・施策がわかる
✓視覚情報メインのECにあった顧客体験づくりがわかる
✓良質なUGCが生まれる体験設計がわかる
この記事をシェアする