こんな方におすすめ
✓現在の打ち手では広告成果が頭打ちになっていると感じている
✓短期的にCPAを下げるだけでなく、LTV向上を意識したマーケティングをしていきたい
✓お客様の声や売上と連動したマーケティング設計・施策展開をしたい
この資料を読むと…
✓ブランドの独自性を生むマーケティング設計・施策がわかる
✓読まれる記事LPの作り方・コツがわかる
✓インフルエンサー施策を伸長させる商品選定のポイントがわかる
2024.05.15
こんな方におすすめ
✓現在の打ち手では広告成果が頭打ちになっていると感じている
✓短期的にCPAを下げるだけでなく、LTV向上を意識したマーケティングをしていきたい
✓お客様の声や売上と連動したマーケティング設計・施策展開をしたい
この資料を読むと…
✓ブランドの独自性を生むマーケティング設計・施策がわかる
✓読まれる記事LPの作り方・コツがわかる
✓インフルエンサー施策を伸長させる商品選定のポイントがわかる