X(Twitter)キャンペーン=「フォロワー獲得」だけだと思っていませんか?

X(Twitter)キャンペーン施策は、フォロワー獲得効果が高いがゆえにそれだけが成果だと思われがちですが、実は目的別に手法(参加方法・抽選方法・当選通知方法)を工夫することで、フォロワー数やインプレッション数だけでなく、外部Webサイト誘導・店頭誘引・アプリダウンロードといったより購買に近い成果を最大化できます。本資料では、「早見表」としても使える、目的別に最適なX(Twitter)キャンペーン手法の解説をお届けします。

こんな方におすすめ
X(Twitter)アカウント担当者で、以下のような課題をお持ちの方
 ✓ 目的に合った適切なX(Twitter)キャンペーン手法が知りたい
 ✓ X(Twitter)キャンペーンを活用しているもののマンネリ化してきた
 ✓ X(Twitter)キャンペーンをマーケティング上の成果につなげていきたい

 

この資料を読むと…
 ✓ X(Twitter)キャンペーンの目的別おすすめ手法が一目でわかる
 ✓ フォロワー獲得だけではない、X(Twitter)キャンペーンの幅広い活用方法がわかる

無料ダウンロードはこちらから