こんな方におすすめ
✓ バズるだけではない、販促成果につながるTwitter運用をしたい方
✓ 業種・商材・性別・年代別、それぞれに適した投稿を知りたい方
この資料を読むと…
✓ Twitter上のUGCが生活者の購買行動に与える影響がわかる
✓ 業種毎に、アプリ・SNSアカウントがどれくらい購買や来店に影響しているのかが分かる
✓ 「どのような業種・商材がTwitter上のUGC生成・情報発信に向いているのか」がわかる
✓ 「どのような施策がTwitter上のUGC生成に効果的か」がわかる
目次
- ー Twitter上の情報をきっかけや参考とした商品・サービス購入、来店・訪問の経験
- ー 「誰」の投稿が購買や来店のきっかけとなるのか
- ー 「どんな種類」の投稿が購買や来店のきっかけとなるのか
- ー 「誰」の投稿に対して「どんなアクション」を取っているのか
- ー Twitter上で商品・サービスの感想を投稿した経験
- ー Twitter上にお店・EC通販サイト・ネットショップの感想を投稿した経験
- ー Twitter上に購入した商品や利用したお店の感想を投稿する理由
- ー ユーザーがTwitterに自社に関する感想を投稿したとき、どのように反応すべきか