記事一覧 インフルエンサーとはどんな意味?定義・種類・媒体別特徴などインフルエンサーのいまを解説! 2019.11.20 インフルエンサー用語解説 UGC施策に力を入れている4社が大集合!生活者に語られるブランドのUGC生成施策とは?【UGCディスカッション イベントレポート】 2019.09.24 UGCセミナーレポート 【ジャパンダをファンとの架け橋に】損保ジャパン日本興亜が実践する、Instagramを通じた新たな顧客コミュニケーション戦略とは? 2019.08.28 Instagramインタビュー 6アカウントの合計フォロワー数110万超!すかいらーくホールディングスTwitter担当者が語る「公式Twitterアカウント」運用の実態とは?【セミナーレポート】 2019.05.16 SNS運用X(Twitter)セミナーレポート Facebook、Instagram、Twitter、LINEだけじゃない!新顔SNSも使ってる?!多様化するSNSに関する「利用実態調査」結果発表 2018.03.05 調査・データ 「インスタ映え」ショールームでインフルエンサーとの関係深化!ブランドマーケティングに新機軸を打ち出した「メイベリン ニューヨーク」の取り組みとは?【企業担当者に聞くSMM最前線】 2018.02.13 インタビューインフルエンサー 若年女性だけじゃない!中高年男性もインスタ映え意識?「Instagram利用に関する意識調査」結果発表 2017.11.29 Instagram調査・データ インフルエンサー・マーケティングを成功させるポイント方法とは?「メイベリン ニューヨーク」の成功事例に学ぶ 2017.11.10 インタビューインフルエンサー 「NPS(ネットプロモータースコア)」でKPIが変わった?!デジタルコミュニケーションの新機軸を目指すライオンのオウンドメディア戦略を聞く【前編】 2017.09.25 インタビュー 「NPS(ネットプロモータースコア)」でKPIが変わった?!デジタルコミュニケーションの新機軸を目指すライオンのオウンドメディア戦略を聞く【後編】 2017.09.25 インタビュー 25 26 27 120 次のページへ