記事一覧 今イケてる媒体はLINE?健康食品・化粧品大手のダイレクトマーケ担当に聞いた、2020年の「新規顧客獲得向け、デジタル広告の予算投下割合」を大公開! 2020.03.04 SNS広告ダイレクトマーケティング調査・データ サブスクは「顧客との継続的なつながり」が最重要。ドコモ・ラクスル・IDOMのコミュニケーション戦略とは?【サブスクサミット 2019 イベントレポート】 2020.01.31 CRMサブスクリプションセミナーレポート サブスクサービスを育てる広告戦略とは?テレビCMからSNS活用まで「広告成果のリアル」を語る【サブスクサミット 2019 イベントレポート】 2020.01.30 SNS広告サブスクリプションセミナーレポート サブスクリプションビジネスで成果に繋げる、顧客体験の設計とは?【サブスクサミット 2019 イベントレポート】 2020.01.27 サブスクリプションセミナーレポート顧客体験 D2Cは原価度外視の初期投資がカギ。DINETTE尾崎美紀氏が語る新しいコスメブランドの形とは? 2020.01.21 D2Cインタビューファンマーケティング インフルエンサーとはどんな意味?定義・種類・媒体別特徴などインフルエンサーのいまを解説! 2019.11.20 インフルエンサー用語解説 UGC施策に力を入れている4社が大集合!生活者に語られるブランドのUGC生成施策とは?【UGCディスカッション イベントレポート】 2019.09.24 UGCセミナーレポート 【ジャパンダをファンとの架け橋に】損保ジャパン日本興亜が実践する、Instagramを通じた新たな顧客コミュニケーション戦略とは? 2019.08.28 Instagramインタビュー 6アカウントの合計フォロワー数110万超!すかいらーくホールディングスTwitter担当者が語る「公式Twitterアカウント」運用の実態とは?【セミナーレポート】 2019.05.16 SNS運用X(Twitter)セミナーレポート Facebook、Instagram、Twitter、LINEだけじゃない!新顔SNSも使ってる?!多様化するSNSに関する「利用実態調査」結果発表 2018.03.05 調査・データ 24 25 26 119 次のページへ