記事一覧 中国越境ECにおけるインフルエンサーマーケティングの可能性~中国SNS「微博(Weibo)」上の広告配信事業を手掛けるIMS社・李檬CEOに聞く 2017.03.03 インタビューインフルエンサー越境・インバウンド 中国SNS上のクチコミから探る中国人に刺さるプロモーションと中国消費最新トレンド【セミナーレポート】 2017.02.28 セミナーレポート越境・インバウンド <中国向けビジネス入門編>クチコミパワーが炸裂するソーシャルメディア&コミュニティーを覗く 2017.02.21 サブスクリプション越境・インバウンド 写真アプリで「購買につながる態度変容」を発生させるためのポイントはなにか?~1500万枚の料理写真から徹底分析~【SnapDish ビジュアルマーケティング論考】 2017.02.17 サブスクリプション UGC活用でCTRもCVRも大幅向上!ECの売り上げを伸ばす新しいクリエイティブの考え方とは?【セミナーレポート】 2017.02.15 UGCセミナーレポート 若年層への共感力で煌めく「インフルエンサー」の変化と進化【改めて知っておきたい!いまどきインフルエンサーマーケティング入門】 2017.02.10 インフルエンサーサブスクリプション <中国向けビジネス入門編>まずは中国の主要ポータル&検索サイトを探索! 2017.02.07 サブスクリプション越境・インバウンド 越境ECにチャレンジする中小企業のための公的支援情報まとめ 2017.02.06 サブスクリプション越境・インバウンド 獲得単価が1/5に!Facebookページのいいね!獲得広告の効率を大幅に向上させた出稿方法とは? 2017.02.03 中国化粧品市場攻略のポイントとは?中国美容業界を知り尽くしたカリスマ美容家インタビュー! 2017.01.24 インタビュー越境・インバウンド 28 29 30 119 次のページへ